発表会のリハーサルの会場が決まりました!

こんにちは。 

 江戸川区、一之江、葛西、古川親水公園近くのリトミック、ソルフェージュ、ピアノの教室、須賀恵ピアノ教室です。 

 いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。 



11月に予定の発表会の会場は来月抽選予定なのですが、その3週間前にリハーサルをしたいので、リハーサル会場の予約を取りました。


公共の施設を利用するので会場がなかなか取れなくて、一時抽選はハズレてしまい、

ネットで先着順だったので、頑張って取りました!


リハーサル会場が取れると、身が引き締まる思いで、いよいよ準備をしなくては!という気持ちになります。


今年はコロナで例年通りできるかわからないですが、できる範囲で生徒さん一人一人が輝ける発表会を目指していきたいと思います。




教室のご案内動画


 ただいま、若干名生徒さん募集中です。

 ご希望により、オンラインレッスンも行っております。 

 人気の時間帯16時から18時があと2枠追加になりました! 

 人気の時間帯はすぐにうまってしまいますので、お早めにお問い合わせください。

今ご入会いただくと、11月の発表会に出演していただくことができます!


おすすめ動画 
育脳ピアノレッスン 
 ピアノを習うことで、思いやりのある子に育つ! 





須賀恵ピアノ教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、完全個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコースがあります アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000