発表会終わりました!

発表会、無事終了しました。 

コロナ禍での開催という事で、内容をどうするか悩みましたが、感染対策を取りつつ、ピアノソロ、連弾の他に、ヴァイオリン、チェロのアンサンブル、打楽器による合奏や、ボディーパーカッションも行いました。 

どの生徒さんも真剣に取り組んでくれて、最高の出来でした! 

後ほど動画もアップしていきますが、とりあえず写真をアップします。 

今回は年齢も幅広く、3歳から60代の方まで出演してくださいました。 

習い始めて10年経ったSちゃんにはトロフィーをプレゼントしました。 

それを見た年長さんのUちゃんは、私も10年頑張る!と言ってたそうです。 

準備は大変だったけど、やって良かったと思いました。 

保護者様からは「こんな時期だからこそ、開催していただいて良かった」との感想もいただきました。 

みんなを笑顔にできる、音楽の力ってすごいなって思いました。  



一之江・葛西 すがめぐみピアノ・リトミック教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコース、保育士コース。 アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000