注目 ピアノの先生って、時給の高いプロ家庭教師に匹敵します

お子さんの習い事、いっぱいあって迷っちゃいますよね。 

今日は私たち、ピアノの先生について 少しご紹介します。 

ピアノのレッスンは全国的に個人レッスンをしている教室が多いです。 

もちろん中にはグループレッスンしているところも 

一応、音大出ている先生が多く、

音大出ていなくてもピアノ歴は長かったりと 

いわゆるピアノの専門家です。 

他の習い事 

スイミング、習字、そろばん、塾(集団)、ダンス、バレエ、野球、サッカー、体操、英語 

これら全て先生一人に対して、生徒さん複数といった集団レッスンです。 

ですから、お月謝など比べるのはちょっと待っていただきたいな~~~と思います。 

比べていただくなら ぜひプロ家庭教師さんと比べてください。 

ですよね。 

1対1でみさせていただいているので。 

まさにピアノのプロなので。 

ところでプロ家庭教師っておいくらなんだろう?? 


以前娘が中学受験の時に苦手な算数だけプロの個別指導の先生にみてもらっていたのですが、

いいお値段でした。


でもそれだけの成果はありましたので、

個別指導はいいですね。


学生のバイトさんは安いけれど プロともなればね。 

ぜひ、ピアノのレッスン 家庭教師と同じレベルだととらえていただければ嬉しいです。


私も日頃プロ意識を持ってレッスンさせていただいています。


個別指導はその子に合わせたオーダーメイドのレッスンができます。


もちろん、グループレッスンのいいところもあります。


お友達と一緒に活動することで、一人ではなかなか取り組めないことも、

できちゃったりします。


コミュニケーション能力も育ちますね。


当教室でも普段は個別レッスンですが、年に4回ほど、グループレッスンも行っています。




入学・進級おめでとうキャンペーン! 

まもなく終了します。

先着3名限定です→あと1名になりました! 

お急ぎください!

公式LINEに登録いただいた方に、 クーポンをプレゼントいたします。 

レッスンに関しての質問等もこちらからできます。 

お気軽にお問い合わせください。

 

一之江・葛西 すがめぐみピアノ・リトミック教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコース、保育士コース。 アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000