はじめての習い事はピアノ!

庭のさくらんぼの木の花が咲きました。


春の卒園、入園の季節になりましたね。

ご卒園、ご入園おめでとうございます🌸


お子様のはじめての習い事にピアノはいかがでしょうか?


音楽で将来豊かな人生が送れるといいですね。


ピアノを習うことで、脳科学的にも良いことがわかっています。


コミュニケーション能力もついて、

お友達とも上手に関わっていけるようになるでしょう。


当教室では4月からレッスン時間割を再編成しますので、

今月中に入会のお申し込みをいただけると、

比較的希望の曜日と時間でレッスンを受けられます。


人気の時間帯はすぐにうまってしまいますので、

お早めにお問い合わせください。


今月から3名の新入会の生徒さんがいらっしゃいます。


人気の16時から18時の時間帯はあと、2枠となっております。


体験レッスン受付中です。


好評です!

ピアノレッスンが脳に良い影響を与えることについて書いた記事 

 育脳ピアノレッスンの教科書の記事はこちらからどうぞ。


おすすめ動画 

ピアノを習うことのメリットを紹介しています。


須 賀 恵    ピアノ教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、ピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~のピアノ個人レッスンコースがあります アンサンブルにも力をいれていて、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000