親子連弾しませんか?

こんにちは。 

 江戸川区、一之江、葛西、古川親水公園近くのリトミック、ソルフェージュ、ピアノの教室、須賀恵ピアノ教室です。 

 いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。 


最近、大人の方でピアノを習う方が増えているようです。


ピアノの生徒さんの親御さんも、弾ける方がいらっしゃって、家族で音楽を楽しんでいるご家庭もいらっしゃいます。


今年は11月に教室の発表会を予定していますが、

ぜひ親御さんが弾けるご家庭は、親子連弾をしていただけたらと思います。


お子様にとっても一生の思い出になりますね。


また、人とアンサンブルするというのが、脳にも良いようです。


以前ブログにも書きましたが、アンサンブルは自己肯定感、人を思いやる気持ちを育みます。


楽しめて、脳にも良いなんて、素敵な事ですね!


記事はこちらです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




教室のご案内動画

ただいま、若干名生徒さん募集中です。 

 ご希望により、オンラインレッスンも行っております。 

 レッスン日を1日追加したので、人気の時間帯16時から18時があと3枠追加になりました。 

 人気の時間帯はすぐにうまってしまいますので、お早めにお問い合わせください。 



おすすめ動画 
育脳ピアノレッスン

ピアノを習うことで、思いやりのある子に育つ! 





須賀恵ピアノ教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、完全個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコースがあります アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000