ダニエル·バレンボイムの演奏会

サントリーホールにて、ダニエル・バレンボイムの演奏会に行ってきました。



曲目はベートーヴェンの後期ソナタ、30、31、32番。

最初の一音からバレンボイムの世界に引き込まれる。


どこまでも無駄がない身体の動き、全部の音に神経が注がれ、ピアニッシモではこちらまで息をひそめてしまうような、繊細な音。

何もかもが極上の音に包まれていました。

席が左側の2列目だったので、ペダル使いも良く見え、かぶりつきで見てました。


幸せな時間でした。


こんな時期に来日してくださったバレンボイムの勇気に感謝です。


バレンボイム特注のスタインウェイを持参しての演奏会でした。




偶然隣の席が大学の同級生と先輩でびっくり。

ロビーで記念撮影しました。



教室のご案内動画




ただいま、若干名生徒さん募集中です。 
ご希望により、オンラインレッスンも行っております。 
人気の時間帯16時から18時があと2枠になりました! 
人気の時間帯はすぐにうまってしまいますので、お早めにお問い合わせください。 


おすすめ動画 
育脳ピアノレッスン 
 ピアノを習うことで、思いやりのある子に育つ! 




 


 

 




須賀恵ピアノ教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、完全個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコースがあります アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000