ワクチン2回目接種してきました!

こんにちは。 

江戸川区、一之江、葛西、古川親水公園近くのリトミック、ソルフェージュ、ピアノの教室、須賀恵ピアノ教室です。 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。



東京は、コロナの感染者が激増して、身近な人にも感染者が出てきているような状況です。

 

今週月曜日にコロナワクチンの2回目の接種をしてきました。 

火曜日に腕の痛みと若干平熱より0.5度位体温が高いかなという副反応がありましたが、3日たった今は、ほとんど収まり、軽くすみました。


まだ、ワクチンの効果が十分に出るまであと10日ほどかかりますが、少し気持ち的に、安心感を感じています。

引き続き、気をつけて過ごしていきたいと思います。



今週はレッスンはお休みですが、お問い合わせは受け付けております。


2年続けて実家にも帰れないので、お盆休みは今まで溜まっていた家の片付けと、

11月の発表会の準備を頑張ろうと思います。 


皆様もお気をつけてお過ごしください。


教室のご案内動画

 

ただいま、体験レッスン受付中です。 

ご希望により、オンラインレッスンも行っております。 

現在、小学生は近隣の二之江小学校、一之江第二小学校、瑞江小学校等からお通いいただいています。 

人気の時間帯16時から18時があと1枠になりました! お早めにお問い合わせください。


好評です! 
ピアノレッスンが脳に良い影響を与えることについて書いた記事  
育脳ピアノレッスンの教科書の記事はこちらからどうぞ。


おすすめ動画 
育脳ピアノレッスン 
子どもの記憶力をアップするには?

須賀恵ピアノ教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、完全個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコースがあります アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000