2日続けてコンサートに行ってきました

15日、16日と続けてコンサートに行ってきました。


15日は毎年恒例の小曽根真のクリスマス・ジャズナイト、

16日はバッハ・コレギウム・ジャパンの「第九」でした。


ジャズとクラシックという違うジャンルでしたが、どちらも楽しく、大満足なコンサートでした。




小曽根さんのジャズナイトではゲストに小野リサさんもいらして、甘い歌声にうっとりでした。


バッハ・コレギウム・ジャパンは、普段はバッハを得意としていますが、古楽器も用いての第九の響きも素晴らしくて、指揮もパワフル、コーラスは本当に美しく、全く聴いていて飽きることなく、素晴らしい演奏でした。


リフレッシュして、また今日からレッスン頑張ります💪


先週から行なっているクリスマスレッスンも今日と明日で終わりです。


またその様子もアップしていきます。



一之江・葛西 すがめぐみピアノ・リトミック教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコース、保育士コース。 アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000