あなたのお子さんはこの音符が読めますか?

簡単な楽譜があるとしましょう? 

あなたのお子さんはこの楽譜・音符が読めますか? 


楽譜が読める・・・ これって実は特殊能力です。 

英語が読める 

フランス語が読める 

 イタリア語が読める 

 ドイツ語が読める 

 それと同じくらい特殊能力です。 

 言語の習得にはめちゃ時間がかかります。 

 でも、 ちゃんとしたレッスンを受ければ、 

 まずは1年で、簡単な楽譜は読めるようになってしまいます。 

 4年もすれば、 かなり複雑の楽譜も読めるようになります。 

 これってすごくないですか? 

 英語みなさんどれだけ学びました? 

 中学3年間 高校3年間 6年学んでも、 

 すらすら読めるようにはなりません。 

 私はできませんでした。 

 でも、6年もあったら 楽譜すらすら読めるようになります。 

 ぜひそんな特殊能力をお子さんに身につけさせたくはないですか? 


すがめぐみピアノ教室では、読んで弾ければ楽しい!

をモットーに、読譜指導にも力を入れています。

語学と一緒で子どものうちに訓練した方が、

あまり苦労しないで、楽譜が読めるようになります。


ただ今春のキャンペーン中! 

 3月末まで 

 LINEのお友達追加で、体験レッスン、入会金無料クーポンをプレゼントしてます! 

 限定3名!→2名になりました! 

 ピアノに関する質問等でもOKです。 

 お気軽にお問合せください。

一之江・葛西 すがめぐみピアノ・リトミック教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコース、保育士コース。 アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000