お子さんが小さいうちがもっとも教育費が節約できます

入学・進級おめでとうキャンペーン! 

 先着3名限定です 公式LINEに登録いただいた方に、 

クーポンをプレゼントいたします。 

 レッスンに関しての質問等もこちらからできます。 

 お気軽にお問い合わせください。 



学力の経済力って本が流行りました。


 教育経済学者が、学力を経済学からみて どの教育が経済的に効果があるか? 

 科学的根拠に基づきかかれてあります。 

 ここで、教育にはいつ投資すべきか? 

 子どもが高い収入を得るために 一体いつお金や時間を子供にかけたらいいのか? 

 高校時代、大学受験時? 中学時代、高校受験時? 小学時代、中学受験時? 


 なんと、なんと 経済学者たちの見解は?? 


 就学前教育(幼児教育)が一番収益率が良いそうです。 


 ただ、こんな危惧も。 

 幼児から塾にいかせればいいのか? 

 幼児には、幼児にあった教育があります。 


 人格形成・しつけ・感性・情緒・体力・・・そして知育 


 偏った事にならないよう気をつけたいものです。 


 そう言った意味でも ピアノはとてもバランスのとれた習い事です。 


家族以外の大人と接することで、礼儀作法も学べますし、

感性や情緒も豊かになりますね。


そして、ピアノを習うと脳が発達します。





一之江・葛西 すがめぐみピアノ・リトミック教室

東京都江戸川区、一之江駅と葛西駅の中間、二之江小学校、古川親水公園近くの、個別指導のピアノ・リトミック・ソルフェージュの音楽教室です 1歳~3歳のプレピアノコース(リトミック・ソルフェージュ)、3歳半~大人のピアノ個人レッスンコース、保育士コース。 アンサンブルにも力をいれ、発表会では弦楽アンサンブル、ピティナステップでは、プロのミュージシャンによるドラム・ベースとのアンサンブルにも出演できます

0コメント

  • 1000 / 1000